福山市を中心に広島、岡山に展開する調剤薬局チェーン
いよう通信

年別アーカイブ: 2015年

『カープ坊やお薬手帳』ができました!

当社で企画・発行をしました『カープ坊やお薬手帳』が完成しました! 皆様のお手元に届く日も近いと思います。 取り急ぎのご報告でした、詳細はまた後日当ホームページ上でご連絡致します。 お楽しみに!

福山ばら祭2015に参加しました。

2015年5月16日(土)/17日(日)に開催されました『福山ばら祭2015』に葦陽薬品が参加しました。 1日目、2日目ともに晴天でした。 初めてのばら祭参加でしたが、スタッフ総出で地域の皆様へのPR活動に取り組み、出店 …

画像:ばら祭

クリクラ葦陽のホームページが新しくなりました!

日頃よりご愛顧いただいております、クリクラ葦陽のホームページが新しくなりました! 新しいコンテンツも盛りだくさん!クリクラの安心・安全で美味しいお水の理由、配送・料金についてのご案内、クリクラ葦陽オリジナルのキャンペーン …

クリクラ葦陽

けんたくん朝食はじめました!

「病態食・健康食の宅配 けんたくん イヨウ店」で、朝食の取り扱いがはじまりました! ※画像クリックでPDFが開きます。 導入のメリット 平均151Kcal・塩分1.3gと体にやさしい食事です。 電子レンジで3分温めるだけ …

けんたくん朝食ちらし

ノロウイルス・インフルエンザ対策に! 「プロミスト」

当社衛生機器課が販売しております、超音波噴霧器+電解水の「プロミスト」。 高い除菌力を持つ電解水を専用の噴霧器によって室内空間に噴霧します。 当社ビル内、また各イヨウ薬局においてもこの「プロミスト」を置き、この季節に怖い …

プロミスト
PAGETOP
Copyright © 葦陽薬品株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.